プライバシーポリシー

個人情報保護方針について

  • 1.個人情報の保護に関する法令及び行政機関その他が定めた関連する規範、ガイドライン等を遵守します。
  • 2.各部門の業務内容及び規模を勘案して、個人情報を適切に収集、利用、提供できるよう運用し、個人情報に関する窓口を設置します。
  • 3.当社の保有する個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等、個人情報に関するリスクに対して、技術面、組織体制面の両面から安全対策を講じます。

■ 個人情報の取扱いについて

I.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段により個人情報を取得します。

II.個人情報の利用目的

当社が取得した個人情報及びすべての保有個人データは、以下の目的で利用します。

  • 1.お客様からご請求いただいた資料をお届けするため
  • 2.お客様からのお問合せにお答えするため
  • 3.マンション分譲、不動産の売買、仲介、賃貸、管理等の取引に関する契約の履行、情報サービスの提供のため
  • 4.上記(3)の取引に付帯する設計変更や追加工事、住宅設備、インテリア関連、駐車場、引越し等の商品・サービス等に関連して、各種案内をするため
  • 5.当社が販売したまたは賃貸している物件のアフターメンテナンスを行なうため
  • 6.各種イベント・セミナー・キャンペーン等のご案内のため
  • 7.販売促進、商品・サービスの向上のために、統計データを集計し、分析するため
  • 8.当社の広報活動(会社情報の提供、並びにイベント及びアンケート調査等の案内のため)
  • 9.下記の当社事業に関連する商品・サービス等の各種案内をするため
  • 10.その他、当社の業務に付随する業務のため

※尚、各種案内・及び情報の提供は、郵送、電話、訪問、電子メールの送信等の方法で行ないます。

□ 不動産取引、不動産賃貸・マンション総合管理・ビル総合管理
□ 建物・生活関連サービス
□ 総合工事、デザイン業
□ 小売業(家具、什器、家庭用機械器具、建築材料、飲食料品、日用品雑貨等)
□ 保険媒介代理業
□ 設計監理・リフォーム事業

Ⅲ.第三者への提供

当社が保有する個人データは、以下の場合を除いて、第三者に開示・提供いたしません。

  • 1.お客様の同意がある場合。
  • 2.業務の一部を外部業者に委託する場合。(この場合、十分な情報管理が行われている委託先を選定するとともに、委託先に対して必要かつ適切な監督を行い、委託先において漏えい事故や不正使用が発生しないよう対策を講じます)
  • 3.上記「II.個人情報の利用目的」の達成に必要な範囲で、郵送、電話、電子メールの送信等の手段により以下(A・B)の相手先に提供する場合。なお、お客様がご希望されない場合には、提供を停止いたしますので、末尾〔お問合わせ先〕までご連絡ください。
    • A.提供の相手先/◯事業参画者、代理会社、媒介会社 ◯不動産売買、賃貸にかかわる契約の相手方となる者、その見込者、他の宅地建物取引業者 ◯不動産取引の付帯業務にかかわる金融機関、司法書士、土地家屋調査士、不動産管理業者等
    • B.提供される個人情報の項目/◯氏名、住所、電話番号、物件情報、成約情報等 ◯その他、利用目的達成に必要な範囲の項目
  • 4.その他、法令等により例外的に提供が認められる場合

Ⅳ.共同利用

当社は、以下の範囲において、お客様の個人データを共同利用致します。

  • ◯共同利用者の範囲/上記、「Ⅲ.第三者への提供」3.1.提供の相手先に記載する関係各社
  • ◯共同して利用する個人データの項目/お客様の氏名、ご住所、電話番号、物件情報、成約情報等、下記利用目的の達成に必要な範囲の項目
  • ◯利用目的/上記、「II.個人情報の利用目的」に記載する商品・サービス等のご案内を差し上げるため
  • ◯個人データの管理責任者 /(株)GAパートナーズ

V.クッキー(cookie)について

当社ウェブサイトでは、お客さまが一層便利に当社ウェブサイトをご利用頂くため、お客さまへのサービス提供とユーザー分析及びウェブ上での広告掲載等のために、閲覧履歴を採取する「クッキー」を使用しているページがあります。
「クッキー」はウェブサイトでお客さまのコンピューターを識別するテキストファイルで、Webサーバが送信し、お客さまのコンピューターに記録される一連番号であり、個人情報を含みません。
「クッキー」を拒否される場合は、お使いのブラウザで設定することができます。
なお、当社が広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、「クッキー」を保存し、参照する場合があります。

VI.個人情報の開示等の手続き

当社が保有する個人データの利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用停止、消去、第三者提供停止(「開示等」といいます)のご請求を受けた場合には、速やかに対応いたします。ご希望される場合は、末尾〔お問合わせ先〕にお問合せください。開示のご請求につきましては、当社所定の書式を送付させていただきますので、同書式にてご請求いただくことになります。なお、開示手続きには、1,000円(税込)の手数料が発生いたしますので、あらかじめご了解願います。

VII.安全管理措置

お客様の個人データの取扱いに関しては、必要かつ適切な安全管理措置を講じ、漏えい、滅失、毀損等の防止に努めます。また、外部からの不正アクセスの危険に対して、必要かつ適切な安全対策を実施し、お客様の個人データの保護に努めます。

VIII.個人情報の取り組みの継続的見直し・改善について

当社は、個人情報保護法その他の関係法令等を遵守するとともに、個人情報保護の取り組みの継続的な見直し・改善に努めます。

IX.お問い合わせ・苦情・ご相談について

当社の個人情報の取扱いについてのお問合せ苦情・ご相談は、下記部門が対応させていただきます。

お問い合わせ先
内部統制室
TEL(フリーダイヤル)0120-518-285(受付時間 平日10:00~17:00)
TEL(代表)082-212-1111(受付時間 平日10:00~17:00)